お知らせ!!!!!!!


どうもねててです
初のちょっとしたお知らせという感じの記事です。
緊張しますね。

2020年6月末に、勤めていた会社を辞めました。
これからはニートです。
つまり最強です。ふはは

動画の更新頻度や記事の更新頻度をあげていけたらなと思います。
できれば他のゲームだったり機材だったりの記事も書きたいんですが、やる気の問題でアレがアレしてます。

別件で、パズドラキャラ解説に関して1点変更があります。
今まではコラボ開始前に記事または解説動画を作成していましたが、あまりにも山Pガチャを連発されて性能がガラッと変わることが多いので怒りました。

ということで以下のように変更いたします。
・新規コラボ開始前には所感という形で軽く話す動画を作成
・約1週間後に従来の解説動画+ブログ更新
という形式でいきたいと思います。

よろしくお願いします。


ねてて

1 件のコメント:

  1. どうも。一時期ライブ配信に入り浸っていたてまもとうどんを考案したものです。
    大きな決断をしましたね!
    良いか悪いかは未来のねててさんに聞かないと分からないけどここから絶対的に未来が分岐していくでしょうね。
    最近は動画投稿を初めて学校が始まって(覚えてるか分からないけど昼にAPEX見てた時に社会人だって嘘ついたけど本当は学生でした。)忙しくてブログしか見てないけど応援はしてるので頑張ってください💪

    返信削除