【パズドラ】ペルソナコラボの記事サボるマン


どうもねててです
1ヶ月ぶりくらいにポストみたらまじでヤバいことになってました

ペルソナコラボの記事はサボらせてください
みんながもう大罪龍と鍵の勇者にしか興味がないのでやる気がロストしました

でもなにも書かないのはさすがにアレがアレでアレなので軽く要点はまとめたいと思います


○交換所
 結城=汐美>>>>>モルガナ
 結城と汐美のイヤホンは交換しておこう

○ダンジョン産キャラ
 キングフロスト、アギダイン、ブフ武器は作ろう
 本体4種やディアは趣味でOK

○ガチャ
★5
 使えそう
  桐条≧新島>佐倉
 使わなさそう
  その他5種
★6
本体で強いのは転生鳴上くらい
(転生結城は強いけどこいつにしかできないことがあんまりない)
転生鳴上はLSが強く、リーダー運用になると思うので、フレンドに任せるのが1番いい
2体目が余ってたら転生してもいいかもね

★6武器
 めちゃくちゃ欲しい
  鳴上武器
 結構欲しい
  汐美武器
 欲しいかも
  結城武器>エリザベス武器
 弾‥‥?
  雨宮=足立

○確定ガチャ
 あんまり強くないのでスルーでOK

○交換
 鳴上武器がとても強め
 スキブ+バランスキラー武器+ダメージ吸収無効スキル。偉い

 次に交換するなら汐美武器
 火パを今後使う可能性があるなら確実に取っておきたいレベルの性能
 火パ使わないなら要らない


以下言い訳タイム

本当は日曜日に記事を作る予定だったんですが、その日突然目が見えなくなるアクシデントがあったので、なにもしないでその日は休んでいたら大罪龍と鍵の勇者がが始まって、神イベントすぎてみんなそっちにしか興味がなくなっていたのでタイミングを逃しました
基本的にはコラボ開始週の土~日曜に記事を出していくのでよろしくお願いします
今回だけは許してください

2 件のコメント:

  1. 楽しみにはしてるけど負担になったら良くないと思いますので書かない時があってもええんやで。義務じゃないからね。
    ねてて氏の気力や体力が充実してる時に更新してくださいな。

    返信削除
  2. 新キャラの総評とかは動画より見比べやすいブログの方が見やすいのでねててさんの記事はいつも楽しみにしています。
    ですがとても大変な作業だと存じていまので、ご無理のない範囲で更新していただければと思います。
    目の病気は手遅れになると治らないので、症状にもよりますが定期的に眼科にいかれた方がいいですよ。

    返信削除